面白い動画.comにいらっしゃいませー

新着のコンテンツ
NEW
世の中には二流三流のくせにプロフェッショナルぶるやつが多すぎる! (面白い話.com)
お前らがガキの頃、父ちゃんって休日に遊んでくれた? (おもしろ速報)


ここのコーナーでは、随時面白いコンテンツを紹介しています。飲み会とかダルイ日以外は頑張って更新してるので遊びに来てね~
はじめに
 ここでは、ネットヘビーユーザーである私がインターネット上で見つけた面白い動画をまとめています(ほとんどYouTubeからです。稀にニコニコ動画もあり)。
 このサイトで紹介しているものは、すべて私のフィーリングにはまったものだけですので、私の趣味・嗜好が激しく反映されています。なので私のツボに合致しない人は全然面白くないかもしれません。
 でも、いい感じにコンテンツを作っていこうと思いますので、興味のある方は見てください。
コミュニケーションのネタに!
 当サイトは、暇つぶしとかストレス発散とかに最適ですが、友達とのコミュニケーションでも使っていただけたらいいなーって思います。
 やっぱり人と人との関係において『コミュニケーション』って大事じゃないですか?そのコミュニケーションで「あいつウゼー」とかネガティブキャンペーンしたり、「ダルい?」とか意味のない会話をしたりするのはもったいない!!深層心理に悪影響!!
 どうせコミュニケーションとるなら、「お前あの動画みた?」「見たでござるw」「超面白かったよね、でゅふふ」とかの方が絶対いいはず。
 ということで、友達との話題を提供できるような笑える動画、すごい動画、感心する動画などを集めます!
YouTubeから!
 当サイトの動画は基本的にYouTubeから引っ張ってきています。なぜなら、YouTubeはアカウントとかなくても誰でも見れますし、共有ボタンがあるので一発でサイトに動画を貼れるからです。
 それに公式サイトで共有が許可されてるってことは、著作権とかが大丈夫そう?みたいな感じです。
 基本、テレビ番組とか明らかに著作権に違反しているものは掲載しませんが、個人の方の動画とかを載せますので、万が一問題等があればご連絡ください、削除致します。
面白い話.com
姉妹サイトである面白い話.comもよろしくお願いします。
名前の通り、面白い話がたくさんあります。
面白い動画.comのサイト内検索
 あったら便利かもしれない!と思ったので、面白い動画.comのサイト内検索窓(グーグル検索窓)を設置してみました。
「もう一度あの動画が見たい!」と思っても、どんなタイトルだったか?どのページにあったか?がわからず探しきれないときがけっこうあります。そんなとき、このサイト内検索を使ってキーワードを入力すれば、一瞬で探すことができます(たぶん)。
使わないことが多いかもしれませんが、一応設置してみるのでご活用ください。


WWW を検索 omoshiroi-douga.com を検索